Route 847 - Fm yokohama 84.7

北海道苫小牧ノーザンホースパークマラソン前夜祭!

福島さんはゲストランナー、柴田さんは大会MCとして
明日5/14(日)にノーザンホースパークマラソンに参加!
北海道苫小牧市の5/13夕方の気温はなんと5℃!
お天気が心配ですが…柴田さんは初参加でとても楽しみにしています!

今日は和可菜さんとノーザンホースパーク代表取締役社長の吉田勝己さんに、
前夜祭の会場からノーザンホースパークマラソンの魅力をたっぷりと伺いました!
8:00〜16:00まで美味しいお肉が食べ放題!
お酒も飲み放題!(ランナーの方はほどほどに!笑)


レースをする横でをお馬さんが並走してくれるのも魅力!
とってもレアですね!
優勝者の方は馬主権が贈られます。
ゲストランナーの和可菜さんも馬主権を目指し本気モードで走られるそうです!

柴田さんは、実は今年、偶然にも自分のルーツを辿るRUNをできているそうで、
苫小牧は、4歳まで住んでいた土地なんだとか。
先日かすみがうらマラソンで訪れたかすみがうら市も生まれてすぐに住んでいたそうです。


故郷でのランニング、楽しんできてくださいね!

みなさんの大会参加情報、練習の経過、ルーツを辿るRUNなど、
ランニングにまつわるメッセージもお待ちしております!
LOVE RUNNING!

top