Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【スタート!!】

4月1日、いよいよ新しい年度のスタート!
学校、大学の入学や新学期を控えている方、
新天地にて新たな生活が始まった方、
胸いっぱい期待と不安の気持ちでいると思います。

そこで今週のメッセージテーマは、

「 スタート!! 」


この4月から環境が変わり、新たにスタートを切る方、
また新しく始めた当初の思い出エピソードをお送り下さい。

例えば、
・この春からいよいよ新社会人です!
 スーツと革靴を新調しました。
 母にスーツに着られていると言われちゃってます。。
・毎日朝起きたらスタートです!
 主人と子供の朝食お弁当作りをし、送り出すまでが勝負の毎日です。
など、スタートエピソードをお待ちしています!


FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top