Route 847 - Fm yokohama 84.7

キーワードは"調子にのらないこと"!

4月からJOG STATIONは16:40頃からお届けします!
今週もランニングパートナーの福島和可菜さんとお届けしました!

S__9977899_2

桜が綺麗な季節。
以前、JOG STATIONで走ったことのある
戸塚区を流れる柏尾川沿いの桜のお写真が届きました!

Image27

RN:でんすけとうさん、ありがとうございます!


さぁ、柴田さんは4/16のかすみがうらマラソンまで
残り8日となりました!

今まで福島和可菜さんからのスパルタ練習メニューをこなしてきた柴田さん。
今週は20kmのタイムトライアル(全力ペース)を実施!

「前半、少々とばしすぎてしまいましたが、なんとか
 目標としていた1時間35分切りを達成!4’42”/kmペースです」

と、柴田さん。
それを聞いた福島さんからのアドバイスは・・・!?

柴田さんナイスランです!あと柴田さんに必要なことは、
 "調子にのらない"こと!
 いい調子だと思って前半突っ込むと、あとでバテてしまいます。
 レース中は特に周りのペースに引っ張られてしまいますので、
 "調子にのらない”をキーワードに行きましょう!

大事なことですね…!
あと、1週間、ランニングパートナー福島和可菜さんと
二人三脚で頑張りましょう!

top