Route 847 - Fm yokohama 84.7

1998年ヒットソングミックス!

今日は4月15日、4と15を足して、今から19年前、
1998年の楽曲をミックスしてお届けしました!


FOREVER YOURS / Every Little Thing
Hot Limit / T.M.Revolution
さまよえる蒼い弾 / B'z
ジェットコースター・ロマンス / KinKi Kids
愛のしるし / PUFFY
Timing / BLACK BISCUITS
alone in my room / 鈴木あみ
夜空ノムコウ / SMAP

1989年は、高校野球で横浜高校が春夏連覇を達成したり、 
横浜ベイスターズが38年ぶりに日本一になったりと、ここ横浜が沸きに沸いた年。 
記憶に残っているという方も多いかもしれません。 
実は98年は最もCDが売れた年でもあるんです。 
そして、宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、aikoさん、
浜崎あゆみさんがデビューしたというキセキの1年。すごいですよね!

さて、来週はスペシャルウィーク!
FMヨコハマでは「つながる847」をテーマに1週間お届けします。 
このコーナーでは、「アーティスト同士がつながった曲」、 
いわゆるコラボレーション楽曲をミックスしてお届けする予定です。
どうぞお楽しみに!

JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
プレゼントしております!
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top