Route 847 - Fm yokohama 84.7

矢野顕子ミックス!

今日はソロデビューから40周年を迎えた
矢野顕子さんの楽曲をミックスしてお届けしました!

ラーメンたべたい
ふりむけばカエル
あたしンち
クリームシチュー
ごはんができたよ
David

ソロデビューアルバム「JAPANESE GIRL」から40年、
今週ALL TIME BEST ALBUMをリリースした矢野顕子さん。
BESTアルバムのタイトルは「矢野山脈」。
これは実は矢野さんご本人がつけたそうです。
矢野さんは、
「(山脈というのは)苦労して山あり谷あり、っていうことではなく、
 40年分溜まった、何かどでかい塊のイメージ」
ということで命名されたそうです。

そして、
「これからも自分の音楽を作りたいという気持ちがある限りは、
 作り続けていると思います」
とお話ししています。
ポップスのフィールドにいながらも、常にジャンルにとらわれない、
質の高い音楽を生み出し続けている矢野さん。
これからの活動も楽しみにしたいと思います!


こちらも注目!
JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
キーワードを書いて応募していただいた方の中からプレゼントしております!
ステッカーの当選者は発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top