Route 847 - Fm yokohama 84.7

荻野目洋子ミックス!

今日は本日お誕生日の荻野目洋子さんの楽曲ミックスしてお届けしました!

ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)
愛のタイムカプセル
ティーンズ・ロマンス 
さよならから始まる物語 
湾岸太陽族 
スイート・ヴァケーション 
貝殻テラス 
六本木純情派


最後にお聴き頂いた1986年の1曲「六本木純情派」。
大ヒットシングル「ダンシング・ヒーロー」の
“第2弾をやろう”ということで 産まれた楽曲だそうです。
今年この曲の作詞をされた売野雅勇さんと荻野目洋子さんのトークイベントが開催され、
この曲を歌っていた当時、荻野目さんは「実際の六本木は知らなかった」と発言。
仲間と六本木で浮かれているように見えるけれど、
みんなのノリにどこかついていけない女の子を描いた歌詞で、
荻野目さんの声をイメージして作詞されたそうです。
荻野目洋子さん、現在、東名阪ツアーの真っ最中。
本日は名古屋にてライブが行われます。
お誕生日、当日、ということで、とても盛り上がるでしょうねー!!


こちらも注目!
JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
キーワードを書いて応募していただいた方の中からプレゼントしております!
ステッカーの当選者は発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top