Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【2016年最大のニュース】

今日は大晦日。今年も残りわずかです。
年末忙しい中、皆さんはどのように過ごしていますか?
大掃除追い込み中の方、実家へ帰省途中の方など様々だと思います。
リスナーの皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?

そこで今日のメッセージテーマは、

「 2016年最大のニュース 」


あなたにとって今年最も印象に残っている出来事を教えてください。

例えば、
・私たち夫婦に今年、初めての子供が誕生しました!
 この年末年始はそれぞれの実家に帰ります。
 おじいちゃんおばあちゃんに子供を見せるのが楽しみです!
・新車を購入!今は高速に乗って実家に帰省していますが、走りが違います!

など、皆さんにとっての今年最大の出来事を教えて下さい!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.co.jp

Img_5852

リスナーの皆様、今年も大変お世話になりました!

top