Route 847 - Fm yokohama 84.7

2016年ヒットソングミックス!

いつもはちょっと懐かしいナンバーをお届けしていますが、
今日は“大晦日“ということで2016年を振り返って
今年のヒットソングをミックスしてお届けしました。


前前前世 (original ver.) / RADWIMPS

薔薇と太陽 / KinKi Kids
サイレントマジョリティー / 欅坂46
Beautiful World / V6
友よ ~ この先もずっと… / ケツメイシ
PERFECT HUMAN / RADIO FISH
ANOTHER STARTING LINE / Hi-STANDARD
恋 / 星野源

ラジオの前で「恋ダンス」を踊っていた方、多いかもしれませんね。
ピコ太郎や、RADIO FISHなどなど、
思わず人前で披露したくなるような楽曲がヒットしたのも
今年の流行の特徴かもしれません。
また、伝説のバンドHi-STANDARDが
16年半ぶりのシングルのリリースを事前告知せずに、
店頭販売のみでスタートさせ、大きな話題となりました。
音楽をダウンロードすることに慣れていた私たち音楽ファンを、
再びCDショップに向かわせる、というきっかけともなりました。
あなたは2016年、どんな曲を聴きましたか?
1年を音楽とともに振り返るのも良いかもしれません。


こちらも注目!
JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
キーワードを書いて応募していただいた方の中からプレゼントしております!
ステッカーの当選者は発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101

「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top