Route 847 - Fm yokohama 84.7

柴田聡、サブ3.5への挑戦!-大阪ランニング-

今日のJOG STATIONはスタジオから
ランニングパートナーの福島和可菜さんとお届けしました。

S__5750980

ここのところお天気の悪い日が続いていますが、
それでも柴田聡、週6日のペースで練習をつんでいます。

今回は、仕事先の大阪の街をランニング!
淀川から分岐した大川沿いをずーっと走って、
造幣博物館や日本一長いアーケードの天神橋筋商店街など
今回も大阪の旅を満喫したRUNでした。

この旅も安定の雨男っぷりも発揮(笑)
福島さんにも練習の成果と雨男っぷりを
褒められていました。

雨の日は靴擦れをおこしやすいので、しっかりケアして
 他にも怪我をしないようにしましょう!」by福島和可菜


ケアをしっかりして、9月中は負荷をかけた練習を。
 自分を追い込みたいと思います!

柴田聡、サブ3.5への道、今のところ順調です!






top