Route 847 - Fm yokohama 84.7

福島和可菜さんに夏休みの宿題提出!

今日はランニングパートナーの福島和可菜さんとスタジオからお届けしました!

Img_9451

リオデジャネイロオリンピック女子マラソンは8/14(日)!
男子マラソンは8/21(日)!
楽しみですね!

マラソンは年を重ねても伸び続けることができるスポーツ!
 柴田さんも頑張っていきましょう!
と和可菜さんから激励のお言葉もいただきました!
気合いいれていきましょう!

今日は日頃の頑張りの成果をお伝えすべく、
柴田さんの旅ランの模様を聴いていただきました!

S__22650889

S__22650886

S__22650887


宿泊先から大阪城の外周、そして街へ出て
福島さんも走った大阪マラソンのコースにも足を運んで行きました。
2日で計22km!

「走り終えたくない!もう少し街を見てみたい!」
これも旅ランの醍醐味ですね。

S__22650888テンション上がってセルフィーしちゃいました!


和可菜さんに自信を持って”宿題”を提出できましたね!
柴田さん、10月31日の大会を目指して頑張りましょう!

8月は毎日3kmでもいいから走る事。
 そして勝負は9月!
 月間300kmを走ることを目標にしてください!


by福島和可菜

来週は、スタジオにスペシャルゲストも登場?!
お楽しみに!



top