Route 847 - Fm yokohama 84.7

ウラBEST ドリカムミックス!

今日は7月7日にウラ BESTをリリースした
DREAMS COME TRUEの楽曲をミックスしてお届しました!

薬指の決心 / DREAMS COME TRUE 
IT'S SO DELICIOUS / DREAMS COME TRUE 
みつばち / DREAMS COME TRUE 
あはは / DREAMS COME TRUE 
愛して笑ってうれしくて涙して / DREAMS COME TRUE 
TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT / DREAMS COME TRUE 
go for it!  / DREAMS COME TRUE 
LOVE GOES ON… / DREAMS COME TRUE 
なんて恋したんだろ / DREAMS COME TRUE 
 

先週7月7日に「DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム」
リリースされたばかりです。
こちらは昨年リリースされたコンプリートベストアルバム「私のドリカム」には
収録されなかった人気曲50曲がおさめられたベストアルバムとなっています。
今日はその裏ベストからお届けしましたが、なぜ裏なの!?と思うような
お馴染みの曲もありました。
ドリカム…本当にたくさんの名曲があります。
ベストアルバムのタイトルに「私の」や「私だけの」とあるように、
楽しい事、辛かったこと、思い出にドリカムの曲がいつも寄り添ってくれます。
ドリカムを聴くと、その時の気持ちがよみがえる、
という方も多いのではないかと思います。
これからも、いつも近くに居てくれる親友の様な名曲を届けて頂きたいと思います。

「FLASHBACK Route847 MIX」来週もどうぞお楽しみに!

top