Route 847 - Fm yokohama 84.7

氷室京介ミックス!

本日は今週リリースされた
氷室京介さんのオールキャリア・ベストアルバム『L’ EPILOGUE』から
氷室京介ミックスをお届けしました!

Photo

ANGEL / 氷室京介
SUMMER GAME / 氷室京介
STAY / 氷室京介
VIRGIN BEAT / 氷室京介
KISS ME / 氷室京介
JEALOUSYを眠らせて / 氷室京介
黒のラプソディー / 氷室京介
"16” / 氷室京介
MARIONETTE [Live] / 氷室京介

最後に聴いて頂いたのは2011年、6月に東京ドームにて行われたライブの模様です。
氷室さんは耳の不調を理由に「ライブ活動の無期限休止」を発表。
今月23日より『LAST GIGS』と銘打ち、4大ドームツアーをスタートさせます。
関東でのライブ会場はやはり、東京ドーム。
東京ドームでの『LAST GIGS』、聴くだけで胸が熱くなりますね。
そして、この『LAST GIGS』の開催に合わせて、
BOΦWY時代から現在に至るまでの数々の名曲を収録した
自身初となるオールキャリア・ベストアルバムが発売されました。
今日のミックスでもお送りした「黒のラプソディ」など、これまで歌われてこなかった
BOΦWY時代の楽曲を新たに再レコーディングした楽曲も収録されています。
アルバムのタイトルは『L’ EPILOGUE』。
氷室さん音楽人生の全てが詰まった1枚なのかもしれません。
ぜひ、手に取ってみて欲しいと思います。

Lepilog_ue



さて来週のFMヨコハマは「スペシャルウィーク」でお届けします。
このコーナーもスペシャルに!あなたからのリクエストソングをミックスします!
リクエストのテーマは「フレッシュ」!
あなたが新入社員の頃に励まされた曲や、新生活の緊張をほぐしてくれた曲、
新天地で出会った曲など、
あなたの新生活のそばにあった思い出の曲をリクエストしてください。
ちょっと懐かしい”というコンセプトもお忘れなく!
リクエストの締め切りは明日4月17日、日曜日正午まで。
メールのタイトルに「フレッシュリクエスト」とつけて応募してください!

E-MAIL:r847@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019

あなたからのリクエスト、お待ちしております!

「FLASHBACK Route847 MIX」来週もどうぞお楽しみに!

top