Route 847 - Fm yokohama 84.7

フレッシュソングリクエストミックス!

今週はスペシャルウィークということで、
このFLASHBACK Route847 MIXのコーナーもスペシャルに、
リスナーのみなさんから
「フレッシュな思い出の曲」のリクエストを募り、
フレッシュソングリクエストミックスお届けしました。

夏の扉 / 松田聖子
始まりの場所 / ゆず
勝手にしやがれ / 沢田研二
がんばりましょう / SMAP
innocent world / Mr.Children
Easy Come, Easy Go! / B'z
BELOVED / GLAY

最後に聴いて頂いたGLAYの「BELOVED」は
ラジオネーム:港南区キックーさんからのリクエスト。
「入社した時の懐かしい曲です」とメッセージを頂きました。
1曲目の松田聖子さん「夏の扉」は
ラジオネーム:トヤのしゅーちゃんからのリクエスト。
ゆずの「始まりの場所」にリクエストをくださったのは
RN:たーたくさん。
「この曲聞くと、新しいことを始めた頃を思い出します。」と、
まさにフレッシュな気持ちにしてくれる1曲を教えてくださいました。

今日リクエストを採用させて頂いたみなさん、
そして残念ながらかからなかったという皆さん、
リクエスト、本当にありがとうございました。
また「リクエスト企画」をお届けしますので、
その時までどうぞ楽しみにしておいてください!

「FLASHBACK Route847 MIX」来週もどうぞお楽しみに!

top