Route 847 - Fm yokohama 84.7

小田和正ミックス!

本日はオールタイムベスト『あの日あの時』が大ヒット中の
小田和正さんの楽曲お届けしました!

キラキラ / 小田和正
愛を止めないで / 小田和正
風と君を待つだけ / 小田和正
wonderful life / 小田和正
伝えたいことがあるんだ / 小田和正
ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
今日も どこかで / 小田和正
たしかなこと / 小田和正


先日リリースされたキャリア46年の集大成となる
オールタイムベストアルバム『あの日あの時』が大ヒット中!
小田さんは68歳7カ月で
「アルバム首位獲得最年長アーティスト歴代1位」
となったそうです。すごいです!
アルバムには、
91年の大ヒット曲「ラブ・ストーリーは突然に」をはじめ、
最新曲「風は止んだ」、
またオフコース時代のセルフカバー「さよなら」や「愛を止めないで」
など全50曲が収録されています。
そして、今日から全国ツアーもスタート!
全国24会場48公演 、およそ34万人動員する予定だそうです。
ライブでは、会場を所狭しと走る小田さんが非常に印象的です。
まだまだ、素晴らしい音楽を届けてくれそうです!

「FLASHBACK Route847 MIX」来週もどうぞお楽しみに!

top