Route 847 - Fm yokohama 84.7

大映ドラマソングミックス!

今日は独特の世界観とセリフで80年代、
社会現象を巻き起こした、
通称「大映ドラマ」の主題歌をミックスしてお届けしました!

ハートブレイカー / 葛城ユキ
ヒーロー / 麻倉未稀
TALK TO ME / 松居直美
NEVER SAY GOOD-BYE / 小比類巻かほる
NEVER / MIE
Good time & Bad time / RABBIT
ひとりぼっちに帰らない / 仲村知夏
愛は眠らない/ 椎名恵

「大映ドラマ」といえば、
独特の世界観とセリフで80年代に一世を風靡しましたが、
そんな大映ドラマの名シーンを見ながら歌える
「大映テレビドラマスペシャルカラオケ」が話題となっています。
さらに、
実際にドラマで使用されたナレーションを
イントロに収録しているものもあるそうで、
ドラマを見ていた方には、これも含めたまらないですよね。
最近は、「あまちゃん」でもセリフがパロディとして使われるなど、
未だにたくさんの人の心に残る大映ドラマ。
これまで見た事がない!という世代の方も、
ぜひ、このカラオケをきっかけに、
ドラマの世界に飛びこんで見てはいかがでしょうか?

「FLASHBACK Route847 MIX」来週もどうぞお楽しみに!

top