Route 847 - Fm yokohama 84.7

岡村靖幸ミックス!

今週、11年半ぶりのニューアルバム「幸福」をリリースした
岡村靖幸さんの楽曲をお届けしました!

パラシュート★ガール / 岡村靖幸
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸
ミラクルジャンプ / 岡村靖幸
Super Girl / 岡村靖幸
Peach Time / 岡村靖幸
だいすき / 岡村靖幸
どぉなっちゃってんだよ / 岡村靖幸
カルアミルク / 岡村靖幸

岡村靖幸さんはこのたび11年半ぶりのニューアルバム「幸福」をリリース。
アートワークは現代美術家の会田誠さんが担当。
音楽とアートワークで1つの作品として制作したということで、
しばらくの間、ダウンロードやストリーミングなどは
行わないと発表されています。

アルバムのリリースをずっと待ち望んでいた!
という方も、これまで聴いてこなかったという方も、
岡村さんの、ロマンチックでキレッキレの
格好いい楽曲がつまったニューアルバム「幸福」を
ぜひ聴いていただきたいと思います。

そして春に、ツアーを行うことが発表となっています。
関東近郊では4月28日、29日「Zepp DiverCity TOKYO」、
5月3日には「神奈川県民ホール」でのライブが決定。
歌って踊りまくる“岡村ちゃん”を堪能できそうですね。

岡村靖幸さんの詳しい情報はこちらへ!

「FLASHBACK Route847 MIX」来週もどうぞお楽しみに!

top