Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【達成!!】

DJ柴田聡は12月6日、第10回湘南国際マラソンに参加して来ました。
とにかく目標は自己ベスト!ここ数年フルマラソンの
自己記録を出せず燻っていましたが、満を持して挑んだ今回、
やっと記録を更新することが出来ました!
記録は自己ベストタイムを約6分半縮めての3時間51分03秒!
応援頂いた皆さん、本当に有り難うございました!!

そこで今週のメッセージテーマは、

達成!!


この一年を振り返ってあなた自身の目標を達成させたことを教えて下さい!

例えば
・今年こそはダイエットを成功させようと週に3回はウォーキングをしていました。
 すでに目標体重を達成してさらに絞れました!
・Fm yokohamaの公開イベントに初めて行き、大好きなアーティストに
 サインをもらうことが出来、夢を叶えられました!!

など、皆さんのメッセージをお待ちしています!


FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.co.jp

Img_1874
湘南国際マラソン完走メダルを自慢げに見せる柴田さん!

top