Route 847 - Fm yokohama 84.7

歴代Fヨコフレンズミックス!

FMヨコハマはまもなく、開局30年を迎えます。
そこで今日は、これまでFMヨコハマでレギュラー番組を担当されていた
アーティストの楽曲をオンエアしました!

こんなに近くで… / Crystal Kay
ふたりごと / RADWIMPS
君にシャラララ / FLYING KIDS
SUNshine, MOONlight / 久保田利伸
Desire / DOUBLE 
帰ろう歌 -TAKE07- / mihimaru GT 
Rock'n Roll Paradise / 白井貴子
恋の落とし穴 / 角松敏生
Rise / Sing Like Talking

今日はこれまでFMヨコハマでレギュラー番組を担当されていた
アーティストの楽曲をお届けしました。
あの番組よく聴いていたなぁ、こんな人もレギュラーをやっていたんだ!など
聴いてくださっているみなさんの思いも様々ですよね。
30年の歴史というのは、
パーソナリティ、そしてもちろん聴いてくださっているみなさんに支えられて
歩んで来たんだなぁと感じます。

さて、最後にお届けしたのはSing Like Talkingの「Rise」。
開局の頃を知るFヨコレジェンドDJ、佐藤竹善さんは、
12月20日の開局記念日にクイーンズスクエア横浜にて行われる
「開局記念日だよ!全員集合!!」にご登場!
「MORNING STEPS」栗原治久さんと90年代を語る…
というスペシャル企画が行われます。

来週12月14日から20日までは、
THANKS!30th ANNIVERSARY~SPECIAL WEEK~
「ありがとう」をテーマに、30年の感謝を込めて、
スペシャルな企画を満載でお届けしますので、楽しみに!

「FLASHBACK Route847 MIX」、来週もお楽しみに!

top