Route 847 - Fm yokohama 84.7

ヒットソングミックス2015!

今日はRoute 847、年内最後の放送、ということで今年の振り返り!
2015年のヒットソングミックスをオンエアしました!

新宝島 / サカナクション
360° / miwa 
PLAYBACK / JUJU 
もんだいガール / きゃりーぱみゅぱみゅ
あなたに恋をしてみました / chay
私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。
Don't Stop the Music / EXILE SHOKICHI

有頂天 / B'z
何度でも花が咲くように私を生きよう / 福山雅治


2015年、印象に残る出来事といえば…、やはり福山雅治さんの結婚、
「マシャロス」なんて言葉も生まれましたね。
北陸新幹線の開業や、
ラグビーのワールドカップ イングランド大会での、歴史的な3勝。
五郎丸ポーズを真似した方も多いのではないでしょうか?
2015年あなたにとってどんな1年でしたか?
そして2015年を象徴する1曲はなんでしたか?
来年もあなたが素敵な音楽と出会えますように・・・♪

「FLASHBACK Route847 MIX」、来年もどうぞお楽しみに!

top