Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【冬の楽しみ】!

昨日は急速に発達した低気圧の影響で、
東北や関東では30日未明から広い範囲で雪に見舞われ、
関東平野部でも積雪を記録しました
神奈川の各地でも多くの地域で雪に見舞われましたね!

冬本番の寒さが続いておりますが、
そんな冬だからこそ楽しみたい。楽しめることってありますよね?!

そこで、今週のメッセージテーマは!?

冬の楽しみ!!

リスナーの皆さんにとってのこの冬の楽しみ、これまで体験した冬の楽しみを教えて下さい!

例えば
・やっぱりウィンタースポーツです!これから大学の仲間とスノーボードを車に積んで
 ゲレンデに向かいます!学生最後の冬を満喫してきま〜す!

・冬だからこその鍋料理!全く料理をしない主人が冬だけは鍋奉行になり
 美味しい「ちゃんこ鍋」を作ってくれます。鍋の時、食事の支度は全て主人なので、
 私は楽をさせてもらっていま〜す。

など、あなたにとっての「冬の楽しみ」メッセージをお待ちしています!

E-MAILは r847@fmyokohama.co.jpmailto
FAXは 045-224-1019 まで!

お待ちしております!!

top