Route 847 - Fm yokohama 84.7

アニバーサリーイヤー・アーティストミックス!

2014年も残りわずかということで、
今年、アニバーサリーを迎えたアーティストの楽曲をお届けしました!

胸さわぎの After School / LINDBERG(結成25周年&再結成)
ダンシング・ヒーロー (Eat You Up) / 荻野目洋子(ソロデビュー30周年)
夢の中へ / 斉藤由貴(芸能活動30周年)
春を愛する人 / GLAY(デビュー20周年)
風になりたい / THE BOOM(デビュー25周年&解散)
ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ(デビュー25周年)
A・RA・SHI / 嵐(デビュー15周年)
サウダージ / ポルノグラフィティ(デビュー15周年)

デビューから25周年をむかえ、
本格的に再始動したLINDBERGがツアーを行うなど、嬉しいニュースもありましたが、
同じ年にデビューしたTHE BOOMが今週行われた武道館のライブをもって解散するなど
ショッキングな出来事もありました。THE BOOMは

「節目をむかえ振り返ってみた時に4人でやれる事、やるべき事は
全てやり尽くしたのではないかという思いが心を支配するようになりました。」

と解散の理由を発表されています。

アニバーサリーは、やはり活動の節目、振り返るタイミングでもあるのですね。

来年はどんなアーティストがアニバーサリーをむかえ、
どんな音楽を届けてくれるのか楽しみですね!

top