Route 847 - Fm yokohama 84.7

夕日と夜景の横浜RUN!

今週から3週にわたって、また新しいコンセプトで横浜の街を走っていきます。
横浜の街と言えば坂道が多く、高台から夕焼けや夜景がきれいに見える場所がたくさんあるんです。
今回はそんな夕焼け&夜景スポットをめぐりました!

Photo_6
スタートは野毛山公園の展望台から!

Photo_7
夕日がまぶしいっ!

住宅街や横浜橋の商店街にちょっと寄り道をして(笑)、
大平町、山元町の商店街も通って・・・

根岸森林公園に入りました!

Photo_5_2
紅葉も見頃。

2
こんなにきれいな夕焼けでした!

Photo_8
夕日に向かって走る2人。

Photo_9
そして、夕日から夜景への移り変わりとともに、
本牧山頂公園へ向かいました。

今回は、迷い道も含めて トータル8.75Km!

柴田さん、福島さんおつかれさまでした!
来週は、夜景スポットを中心に横浜の街を走ります!

top