Route 847 - Fm yokohama 84.7

2014年12月20日のRoute847は!?


4時16分〜「4 P.M JAM」
アーティストの方に、古き良き名曲を演奏していただくコーナーです。
12月後半のライブアーティストは、Rakeさん!
スタジオライブを披露していただきます!


4時42分〜「Music & Turf」
ゴルフ好きの方々にゴルフの魅力とオススメの音楽をご紹介していただくコーナー!
12月のゲストは〝百獣の王〟武井壮さん!
武井さんの思い出のゴルフラウンドとは!? ゴルファーの皆さん、お聴き逃しなく!  


5時3分〜「FLASH BACK Route 847 MIX」
Route847独自のセレクトで、ちょっと懐かしい曲をノンストップでお届けするコーナー!
2014アニバーサリーイヤー・アーティストミックスをお届けします!


5時16分〜「Eリフォーム FOR YOU」
一級建築士のYuuさんが登場。
年末でもできる我が家のプチリフォームについてお話していただきます!


5時41分〜 ワンちゃんのコーナー 「ハマポチ」
訓練士の進藤綾乃さんが登場。
ワンちゃんのトイレのしつけのお悩みにお答えします。


6時3分〜 ランナーを応援するコーナー「JOG STATION」
ランニングパートナー福島和可菜さんと一緒に、
夕日と夜景の横浜RUN!今回は横浜のイルミネーションスポットをめぐります!

今日も「Route847」でお楽しみ下さい!

top