Route 847 - Fm yokohama 84.7

ヒットソングミックス2014

Route847、2014年最後の放送!ということで、今日は今年の振り返り!
2014年のヒットソングミックスをお届けしました!

ラブラドール・レトリバー / AKB48 
猟奇的なキスを私にして / ゲスの極み乙女。
キング オブ 男! / 関ジャニ∞
泣いてもいいんだよ / ももいろクローバーZ 
NIPPON / 椎名林檎 
Faith / miwa
RHYTHM OF THE SUN / ケツメイシ
GUTS! / 嵐 
スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI
ゲラゲラポーのうた / キング・クリームソーダ 
レット・イット・ゴー ~ありのままで~ / 松たか子

「アナと雪の女王」の映画の興行収入は、
「タイタニック」や「千と千尋の神隠し」、「ハリー・ポッターと賢者の石」以来、
4本目となる200億円超えの約254億円を記録、大ヒットとなりました。

また映画館で劇中歌を一緒に歌えるという、歌詞付き版の上映も実施され話題になりました。
お子さんがいらっしゃるお家では、「ゲラゲラポーのうた」と併せて、今年1番聴いた楽曲かもしれませんね。

あなたの2014年を象徴する1曲はなんでしたか?
2015年もあなたが素敵な音楽と出会えますように・・・♪

top