Route 847 - Fm yokohama 84.7

Route847オリジナルSEA TO SUMIT IN YOKOHAMAパート3!!

JOG STATIONオリジナル 『SEA TO SUMIT企画』もいよいよファイナル!

海外を中心に流行っているSEA TO SUMIT(海から山頂まで走る)
というトレーニングをJOG STATION流にアレンジして、
横浜港(SEA)へ繋がる大岡川をたどリながら山の中にある源流(SUMIT)をめざす
トレーニングコースを設定いたしました!

今週は、大岡川分水路から出発します!

1
川に沿った県道を走ります。
福島さんとサブ3.5(フルマラソン3時間半切り)のペースを体感!

Photo_5

そして氷取沢神社に到着!

2

鳥居の下には川が流れていました。

そしてそこから畑の合間をとおって・・・
なんと牧場に登場!

3

氷取沢ファミリー牧場には、アルパカやポニーがいました!


そして、源流を目指してジャングルのような森に突入!

4

源流がない・・・!?
果たして見つかるのか??
あたりを探しまわります。

(きちんと整備された)木道を発見!

1_2


そしてようやく!

到着〜!

5

ついにランドマークタワーから無事に大岡川の源流まで到着しました!

2_2

商店街やお寺、お菓子屋さん…といろいろな場所へ立ち寄って、
通算20km!

「これから川をみるたびにどこにつながってるか考えちゃうと思います(笑)!」
と福島さん。
 JOG STATIONオリジナルSEA TO SUMIT IN YOKOHAMA!

また挑戦したいですね!

top