
DJ柴田聡です!
昨日はポカポカな陽気の中、大厚木カントリークラブへゴルフに行ってきました!
今回初めてご一緒したのはモーニングステップスの栗原治久さん。
色々、アドバイスを頂きながら、楽しくラウンドしました。
そして結果はというと前回出したベストスコアと全く同じの「123」・・・。
本当に、悔しい。そして、厳しいスポーツです。だから止められません。
そこで、今週のテーマは!?
「もう一踏ん張り」!
今週は、皆さんが今生活している中で、これを、もう一踏ん張りさせたい、
もう一踏ん張りできたらなぁという話を聞かせてください!
例えば・・・
・学生時代の運動会、運動はできる方だったのに、
いつも2位ばかりで1位になったことがありませんでした。
なぜか会社でも営業成績がいつも2位です。。もう一踏ん張り頑張りたいです!
・まもなく1歳になる息子がつかまり立ちを覚え、もう少しで歩けそうなんですが、
まだよろめいてしまいます。あと一踏ん張りです!!
E-MAILは r847@fmyokohama.co.jp
FAXは 045-224-1019 まで!
今日もたくさんのメッセージお待ちしています!