Route 847 - Fm yokohama 84.7

ウルフルズミックス!

今日は、今年再結成したウルフルズの楽曲をお届けしました。

かわいいひと
バカサバイバー
あーだこーだそーだ!
ガッツだぜ!!
それが答えだ!
泣けてくる 
ヤング ソウル ダイナマイト
愛がなくちゃ
大阪ストラット 
いい女

ウルフルズ4年半ぶりの再結成は、2014年の音楽シーンを多いに盛り上げてくれましたよね!
先日そんな彼らに、「GQ Men of the Year」が贈られました。

この賞は、メンズファッション・ライフスタイル誌「GQ JAPAN」が、
1年ごとに圧倒的な活躍を見せた男性著名人を表彰するもので、
ウルフルズは活動再開後のパワフルな音楽活動が評価されて受賞となりました。

これをうけトータス松本さんは、

「本当にもらってよいんでしょうか。
 活動を再開して、すごくよい感じで4人でやれているタイミングで、
 このような名誉ある賞をいただけてメンバー一同喜んでいます」

とコメントされています。

これからも熱くソウルフルな歌声、コミカルでありながらグッとくる歌詞、
すぐに口ずさみたくなるメロディなど、唯一無二の音楽を届けてほしいですね!

top