Route 847 - Fm yokohama 84.7

長谷川有美さんを「おもてなしRUN」〜完結編〜!

先週に引き続き、
今年も一年お世話になったランニングアドバイザーの長谷川有美さんに、
柴田さんが感謝の気持ちを込めて、プロデュースした「おもてなしRUN〜完結編〜」
の模様をお送りしました!

柴田さんが、かつてトレーニングで走っていた自由が丘を
長谷川さんと一緒にRUN!

「おもてなし」なので、ただ走るだけではありません!
美味しい〝ちゃんこ鍋〟を食べれるお店に向かって走りました♪
長谷川さんのテンションもUP

来年は、マダガスカルで行なわれる
200kmを越えるレースに挑戦する長谷川さん。
柴田さんの頑張りを見て、
来年はもっと自分を追い込みたくなったと話していました。

なんてストイックなお方!!

汗をかいた後のちゃんこ鍋も美味しい〜!

3_2


4_1
(柴田さんから長谷川さんに感謝の気持ちを込めて、チョコレートのプレゼントでした)

長谷川さん、今年も大変お世話になりました!
来年も柴田さんをよろしくお願いします!

top