Route 847 - Fm yokohama 84.7

長谷川有美さんを「おもてなしRUN」!

3_1_3

今回は今年も一年お世話になった
ランニングアドバイザーの長谷川有美さんに、
感謝の気持ちを込めて、
柴田さんプロデュースで長谷川さんをおもてなす、
その名も「おもてなしRUN」の模様をお送りしました!

柴田さんが長谷川さんをお招きしたのは
東京都目黒区緑が丘。
以前、よく自主トレーニングしていた
柴田さんにとって原点の場所です。

ただ走るだけではなく、
グルメな長谷川さんに喜んでもらおうと、
柴田さんはちゃんと美味しいお店にも立ち寄りました!
柴田さんおススメの「クロワッサンラスク」のある
お店に立ち寄って一休み。

来週はこのお店から、
柴田さんおススメのちゃんこ鍋のお店に向かって走ります!
「おもてなしRUN」完結編です!お楽しみに!

4

top