Route 847 - Fm yokohama 84.7

柴田さん、初のハーフマラソンに挑戦!〜後編〜

先週から、柴田さんが初めて挑戦したハーフマラソンの模様をお送りしています!
柴田さんが長谷川有美さんと参加したのは、
お台場で開催された「第3回国際大使館フレンドリーラン」です。

Img_0817

帰って来た柴田さん・・・膝から流血しています!!
縁石で転んでしまったそう。痛そう・・・。
Img_7174_2
そして長谷川さん!!なんと年代別で第2位に入賞!!
さすがです!!!!

Img_0437

1時間50分以内を目標にしていた柴田さんですが、
なんと、目標を大きく上回って
【1時間36分8秒】という記録でした!!

長谷川さんは【1時間33分台】だったとか!
強風だったにもかかわらず
二人ともすごいですね!!

来週はいよいよNAHAマラソン!
先に現地入りする長谷川さんとお電話をつなぎますよ♪

来週もお楽しみに!

top