Route 847 - Fm yokohama 84.7

NAHAマラソン前日!

明日はいよいよNAHAマラソン!
放送後、柴田さんもすぐ飛行機に乗って現地入りします!
ということで、今日は先に現地沖縄入りしている
ランニングアドバイザーの長谷川有美さんにお電話をつないで
現地の様子をうかがいました!

Img_6979

お電話をつないだのは18時頃、
横浜は肌寒く、もう真っ暗でしたが沖縄は半袖でちょうどいい気候で
外はまだ明るいようでした。

明日の沖縄、天気予報では気温20度以上。
雨の心配はなさそうですが、強烈な雨男の柴田さんは
去年のNAHAマラソンでも大雨を呼んだのでまだ気は抜けないですね!

<長谷川さんアドバイス>
コースは上りと下りの繰り返し、日差しも強いので給水がポイント!
前半、30キロ地点くらいまでは5分10秒前後のペースで、
平和記念公園後も余裕があるならとばしてもOK!

柴田さんの目標は3時間30分台でのゴール!

柴田さんのゼッケン番号は「D-3845」です!
もし現地に行く方は探して応援してくださいね〜♪

top