Route 847 - Fm yokohama 84.7

デビュー30周年!尾崎豊ミックス!

番組独自のセレクトで、ちょっと懐かしい曲をノンストップでお届けする、
「FLASHBACK Route847 MIX」。

今日は11月27日にベストアルバム「ALL TIME BEST」をリリースする
尾崎豊さんの楽曲でお送りしました!

All_time_best

Scrambling Rock'n'Roll / 尾崎豊
路上のルール / 尾崎豊
十七歳の地図 / 尾崎豊
僕が僕であるために / 尾崎豊
I LOVE YOU / 尾崎豊
15の夜 / 尾崎豊

尾崎豊さんは、1983年12月1日、アルバム「十七歳の地図」、
シングル「15の夜」でデビュー。今年デビューから30年となりました。

30年も経っているとは思えない色あせない名曲ばかりですね。

11月27日にリリースされる「ALL TIME BEST」ですが、
初回生産限定盤のDVDには、デビューから1年後の1984年12月3日に
秋田市文化会館にて行われた「FIRST LIVE CONCERT TOUR」での
「I LOVE YOU」の映像などが収録されます。

これまで未発表だった映像が初収録ということで、
ファンの間では話題になっていますが、発売に先駆けて現在この映像の一部が
公式YouTubeチャンネルで公開されています!

ファンが尾崎さんと共に合唱するライブ映像はまさに圧巻です。
気になるという方、ぜひ初回限定盤を手に入れてくださいね! 

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい↓
http://www.sonymusic.co.jp/artist/YutakaOzaki/

懐かしいという言葉だけでは決して言い表せない尾崎豊さんの音楽を
ぜひ体験して頂きたいと思います♪

今日は「尾崎豊ミックス」をお届けしました♪
来週もお楽しみに!

top