Route 847 - Fm yokohama 84.7

今日のドライビングスポットは、鎌倉!

みなさんこんにちわ
リポーターの高崎伸子です

Image01
今週もフォルクスワーゲン「up!」に乗ってドライブー

行き先は鎌倉
小道が多い鎌倉も「up!」に乗れば楽々小回りー

鎌倉はたくさんの人で賑わっていましたよ

Image03
憧れの人力車を発見

Image04
人力車を走らせてくれる永森美保さんと、二宮直之さんと記念撮影

永森さんは、ここ鎌倉で唯一の女性
車夫なんですってー

とっても気さくで明るい素敵な方でした
鎌倉にいらっしゃる機会があれば、ぜひ
人力車に乗ってみてくださいね
Image06
そして鎌倉と言えば鳩サブレー
わたしも即購入

小町通りにはかわいい雑貨屋さんや
美味しいお漬け物屋さんが並んでいますよー

何時間居ても飽きませんねー

もちろん鎌倉は海まですぐなので、海岸線のドライブもいいですよね

お天気がいいから帰りは海岸線を通って稲村ヶ崎から夕日が見られたらいいな

Image10
フォルクスワーゲン「up!」に乗って2ヶ月に渡り、リポートをお届けしましたが、
今日が最後の日になりましたー

リスナーのみなさん柴田さんありがとうございました

また、お会い出来る日を楽しみにしていまぁす

フォルクスワーゲン「up!」に乗って、
気分も安全も楽しさもすべてup!して今日も帰りたいと思います

では、have a nice day

top