Route 847 - Fm yokohama 84.7

今日のドライビングスポットは生田緑地!

みなさんこんにちわ
レポーターの高崎伸子でーす

さぁ、今週もフォルクスワーゲンup!に乗ってドライブ

130622_upreport_01_2

このナナメ後ろ姿が好きです
今週の行き先は、川崎市多摩区にある生田緑地

130622_upreport_02

字の如く緑いっぱいの生田緑地
空気が澄んでて気持ちいいです

130622_upreport_04

このなだらかな坂道が好き

ラジオでもお話ししましたが、わたし、
このすぐ近くにある大学に通っていたんです
生田緑地には思い出がいっぱい

130622_upreport_05

科学館がわたしのオススメ
プラネタリウムや、天体観測が出来るアストロテラスで様々な自然科学の体験が出来るんですよー

生田緑地内にはたくさんの施設があります!一日居ても飽きないはず

家族でもカップルでもお一人でも生田緑地に来ると気分がUPする事間違いなしです
梅雨時期はなかなか外へ出たがらない方も多いかと思いますが…
この季節だから見れる綺麗なアジサイ

130622_upreport_06

アジサイを見て癒される。そんな休日はいかがでしょうか??

駐車場も完備されているので、ドライブスポットにピッタリ
わたしも、完全にリフレッシュ出来ましたー
美味しい空気を吸って気分爽快

帰りもカワイイup!で安全運転しまーす
また来週

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

top