Route 847 - Fm yokohama 84.7

第1回目のレポートは、マリンタワーから!

Volkswagen presents up! report 〜店舗で応募しよう〜

リスナーのみなさんはじめましてー!
今日から、FMヨコハマファミリーの仲間入りをさせて頂いた高崎伸子です

コンパクトカーの新基準、フォルクスワーゲンの「アップ」に乗って
毎週土曜日、みなさまの気分がUPする素敵な情報を
お伝えしていきたいと思っていますよろしくお願いします
130504_up_01_2

UPはコンパクトカーなのに、車内は広々していて乗り心地最高

130504_up_02
シフトレバーにもUPの文字がデザインも最高
乗るだけで気分上昇間違いなし

さぁ、初回の今日は、横浜マリンタワーに行って来ました〜

130504_up_03

GWと言う事でたくさんの人たちで賑わっていましたよー
明日5月5日は子供の日

130504_up_04

小さな鯉のぼりに色を塗ってそれを繋げ巨大鯉のぼりを作る
そんなイベントが行われていましたー

130504_up_05_2
かわいい鯉のぼりでしたよー
それからそれから、展望台に上って来ました

130504_up_06
眺めが最高
快晴の日は、世界遺産に認定されたあの富士山もキレイに見えるそうです

そして、マリンタワーでは結婚式が出来るんですってー
展望台で式を挙げ、3Fの会場で披露宴が行われるんですよー

130504_up_07_2
ちょうどブライダルフェアが行われていたのでちょっと覗いて来ました
うーん気分がUPするー

130504_up_08_2
最後に、支配人の野尻さんと記念撮影
5月7日火曜日から、マリンタワービアガーデンが始まりまーす

お仕事帰りにぜひー

130504_up_09
展望台とフォルクスワーゲン「UP」のコラボ写真で、今週はお別れでーす
来週もまた気分がUPする場所へ行き、楽しい情報をお伝えしまぁす

では、みなさまGW後半満喫してくださいねっ

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

top