Route 847 - Fm yokohama 84.7

横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀 からお届け!

みなさんこんにちわ
レポーターの高崎伸子でーす

今週もフォルクスワーゲンUPに乗ってドライブして来ましたー
いつ乗っても乗り心地良く、CUTEなup!

130525_upreport_01

さぁ、今日の目的地は
横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀

ここ、横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀では、
高速試乗をさせていただく事が出来るんです

UPに乗って高速を走ってみたい方はぜひお越しくださいねっ
わたしも、高速を走ってみましたが、
安定性を実感しましたよー

今週は、営業の三枝さんにご出演頂きました
とても穏やかで素敵な営業マンの三枝さん
UPのお話しをたくさんして頂きましたよー

130525_up_report_02_2

そして、店舗内にはフーズボールの台がありましたー
昔、フーズボールにはまっていたわたしはテンションUP

さらに、店長さんから、かわいいクマさんのぬいぐるみをいただいちゃいました

130525_up_report_03

ここ横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀 のみなさまは
とても明るく優しい方ばかり

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいねっ

かわいい大好きな up! に乗って来週も
みなさまに素敵な情報をお伝えしまーす

have a good day

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

top