Route 847 - Fm yokohama 84.7

チャレンジ富士五湖72km

はい、柴田ですよ!
日曜日にチャレンジしてきましたよ、
72kmウルトラマラソン!

まあ、初めてではなく去年に引き続き
2回目のチャレンジとなった訳ですが、、

去年、完走出来たからといって
決して甘く見ちゃいけないのが、
ウルトラの世界でした。。。

いきなり、前日夜に現地に到着するや否や
目に飛び込んできたのは、ザンザカ降りの雨と
建物や車の屋根に降り積もった雪!!

Img_20130426_233834

萎えそうな気持ちをなんとか、
軌道修正させ、本番当日を迎えました。
天気はというと、変わらず冷たい雨。。

Img_20130426_233939

Img_20130426_233717

スタート会場にやって来た選手たちも
あまりの雨にスタート直前まで屋内で待機。

そして、いよいよ号砲とともに
72kmの戦いの火ぶたが切って落とされました!

それはそれは、初めて体験する雨&寒さ、
そしてこの先どんな過酷な事が待っているのか!?
果たして完走出来るのかという不安と緊張。。

Img_20130426_234132

つべこべ考えていても仕方がない!
そんな強い思いでひたすら走り続けました〜。

果たしてワタクシ柴田は
自己ベスト更新できたのか!?
はたまた完走出来たのか!?

結果は明日16時〜の「ROUTE847」の中で
発表させて頂きます!
ぜ〜ひお聴きくださいね〜。

柴田聡

top