Route 847 - Fm yokohama 84.7

東京マラソン応援!!

柴田です!

Rimg0141_2

そう、日曜日に開催された東京マラソン!
出場された皆さん、大変お疲れ様でした〜。
天気には恵まれましたが、
あの強風の中大変なコースもあったと思います。

僕も、今回ランニングアドバイザーでお迎えしている
西谷綾子さんを応援しに、行ってきました!

応援される側が多かったけど、
応援する側ってすごく楽しく、
さらに一緒に走っている気持ちになれるんですね。
二つのポイントで応援&観戦したんですが
本当パワーをもらいました。

Rimg0142_2


さて、西谷さんはどんなレースをしたのか!?
今日のROUTE847ではジョグステーションでは
西谷さんに東京マラソンを振り返って頂きます。
ぜひ聴いて下さいね。

top