Route 847 - Fm yokohama 84.7

ハシゴ・ライブ!!

柴田です。

今週は月曜は
最高に満喫ナイトを過ごしちゃいました〜。

Img_20130220_134514

まずは、渋谷公会堂で開催された
ベン・フォールズ・ファイブ再結成後初となる来日公演!
学生時代、よ〜く聴いていたベン・フォールズ・ファイブ。

一曲一曲演奏される度に
まるでタイムスリップしたかのような感覚に陥り、
メンバー3人でのライブは初体験なのにも関わらず
「ベン・フォールズ・ファイブ、お帰り〜」
とついつい思ってしまうライブとなりました!

終盤に近づくにつれ、メンバー3人が奏でる演奏が
何にもの人が演奏しているかのような重厚なサウンドへと変貌。
再結成され新たに構築されたパワーを感じました〜。

そして、ライブ終了後向かったのは
六本木にあるビルボードライブ東京。

そう、続いては注目シンガーソングライター
ナタリー・ダンカンの来日ライブ。

Img_20130220_134357

番組でも曲をお届けし、
ぜひとも生のライブを見てみたいと思っていました。

とても新人とは思えない
パワフルで味わいある歌声。
想像以上にダンカンワールドに陶酔した
あっという間の60分でした。

あまりにも濃厚に充実した一日だった為、
翌日の朝起きた時、本当に昨日起こった出来事だったのかな〜
夢だったのかな〜と疑ってしまうほど。。。(笑)
それほど、音楽の力を感じるライブ三昧な一日でした!

top