Route 847 - Fm yokohama 84.7

小田原高校訪問!

昨日も番組を聴いて頂き有り難うございました!

番組冒頭でも話をしましたが、
先日、小田原高校に訪問して立派な講堂で、
あるイベントの司会をしてきました!

ステージ上で番組を聴いている人が
どれぐらいいるか聴くと!?
想像以上に多くの生徒さんが手を上げてくれました!
嬉しかったなあ〜〜。

そして、廊下ですれ違う生徒みんなが
必ず、大きな声で挨拶をしてくれる!
まっすぐな気持ちと姿勢に尊敬し、
しっかりしているな〜と感じました!

そして帰り際、
校門からまっすぐ見えるのは!?
この写真の景色!

Dsc_3652

雪が被さる山々の美しい景色と
さらには坂を下っていくと
海が見え水平線が一望できる。
なんて最高な環境!

これからも、まっすぐな心を持ち、
充実した学生生活続けて頂きたいと思います!

柴田聡

top