Route 847 - Fm yokohama 84.7

仰天! こんな落とし物が!!

相談です。長男です

寒さが苦手なので、かなり着込んで外出するんですが、
自転車などで、駅に向かって、電車に乗ると、体はアップ完了状態で、暑いんですよねー
むしろ汗だくで、夏並み

だからと言って、薄着は寒いし、帰りのときも寒いし、
どうすればいいのか??

ま、そんな相談は、さておき。。。。

自分は、築地周辺に住んでいて、築地市場の前をよく通ります。
築地市場の正門のところに、落とし物の掲示板があるんです。

それが、築地ならではなので、パチリ!

Img_2208

え、それ落ちてるんだーっていうモノばかり

落とした人ー、見つかるといいですね

top