Route 847 - Fm yokohama 84.7

「お疲れ様ソング ミックス」をお届け!

独自のセレクトをノンストップでお届けする「FLASHBACK Route847 MIX」。
今年も一年、恋に仕事に頑張った皆さんへ癒しを!
ということで、「お疲れ様ソング ミックス」をお届けしました。

北の国から 遙かなる大地より / さだまさし
ハナミズキ / 一青窈
時代 / 中島みゆき
涙そうそう / 夏川りみ
らいおんハート / SMAP
ワダツミの木 / 元ちとせ

今週、2012年「今年の漢字」が【金】ということが発表されましたね。

金環日食など「金」に関する天文現象の当たり年だったこと、

生活保護費の不正受給など「お金」を巡る問題が表面化したこと、

そしてロンドンオリンピックで、日本史上最多の38個のメダルを獲得をしたことが
理由に挙げられています。

来週は
「クリスマスソングミックス~2012」をお届けします!お楽しみに♪

top