
今日のメッセージテーマは、
『そりゃないよ〜 』!!
先週の生放送後、飛行機に飛び乗り、沖縄・那覇に向かった柴田さん。
日曜に行われるNAHAマラソン参加のため到着した那覇は、なんと大雨。。
本番当日は雨は上がっていることを信じて朝を迎えたものの、やはり雨。。
そしてスタートと同時に、なんとさらに雨脚が強まり、土砂降りに。。
「そりゃないよ〜!!」というテンションだったとのこと…
師走に入り、どこか心に余裕がない時もあると思います。
そんな時、感じた「そりゃないよ~」体験を教えて下さい。
・遊園地で寒空の中、人気アトラクションに乗る為、3時間並んだら
自分の順番になったところで「強風の為、中止」と言われてしまいました。
そりゃないっしょ~~。。。
・子供が「ジュースを飲みたいよ~」というので千円札を持たせたら
千円まるごとお釣り無 く使ってジュースやらお菓子やら買い込んできました。。。
そりゃないよ~。
など、メッセージお待ちしています
E-MAILアドレスは r847@fmyokohama.co.jp
FAXは 045-224-1019