Route 847 - Fm yokohama 84.7

「神宮外苑ランニング」!(中編)

現在、ランニングアドバイザーにお迎えしているのは、
お笑いコンビ「げんきーず」の宇野けんたろうさんです!!

121208_blog_2

先週からお届けしている「神宮外苑ランニング」、今日は中編をお届けしました!

迎賓館から、スタート地点に戻る、銀杏並木までのコースを走りました。
このコースの中にはおよそ300mの坂があり、
宇野さんはその坂をダッシュして、インターバル練習をしているということで、
実際に、その坂を一緒にダッシュしてみました!!

宇野さんは、この坂道ダッシュを15本もやることもあるそうです!
柴田さん、しっかり付いていっていましたが、さすがに今回は1本で終わりました…。

街を走るときのメリットは、ショーウィンドウに映る自分を見て、
ランニングフォームを確認できることだそうです。
走るときは周りの歩行者に気をつけながら、フォームをチェックしてみて下さい!

top