Route 847 - Fm yokohama 84.7

「応援ソング ミックス」をお届け!

独自のセレクトをノンストップでお届けする「FLASHBACK Route847 MIX」。
年末に向かって忙しい皆さんへ「応援ソング ミックス」をお届けしました。

ああ人生に涙あり / 杉 良太郎

ガッツだぜ!! / ウルフルズ
負けないで / ZARD
夢を信じて / 徳永英明
NO MORE CRY / D-51
約束の橋 / 佐野元春
RUN / 長渕剛


年末進行などで仕事が忙しいうえに、クリスマスや忘年会などの
大きなイベント…重なりますよね。。

そんな忙しい年末を乗り切るためには…まず体力!
体のメンテナンスが重要です。しっかり食べて、体力を蓄えましょう!

疲労回復、ストレス対策に良いのはビタミンB1!
糖質を分解して、エネルギーに変えてくれます。
「ビタミンB1が多い食品」は、豚肉やうなぎ、玄米などがあります。
実は蕎麦にも多く含まれるそうですよ!
年越しそばを待たずに、この時期に食べるのも良いようですね。


来週は
、今年も仕事に恋に頑張ったあなたに贈る
「お疲れ様ソング」をお届けします。

top