Route 847 - Fm yokohama 84.7

「神宮外苑ランニング」!(後編)

現在、ランニングアドバイザーにお迎えしているのは、
お笑いコンビ「げんきーず」の宇野けんたろうさんです!!

121215_jog_2


「神宮外苑ランニング」、今日は後編をお届けしました!

これまでは、宇野さんのオススメのコースを伺ったり、
柴田さんのランニングフォームをチェックしてもらったりと、
「ランナー」としての宇野さんに迫ってきましたが、
今週は、宇野さんの「お笑い芸人」の面を見たい!!ということで、
「つっこみラン」という特別企画でお送りしました。

ランニング中に目に入ったものに、
とにかく「ツッコミ」を入れてもらうという無茶ブリの企画!
宇野さんも戸惑っていましたが…挑戦して頂きました!

最初は、柴田さんのちょっとしたボケにも鋭いツッコミを
披露していた宇野さんですが…後半からツッコミが息切れ気味に(笑)
逆に柴田さんからツッコミを受けていましたね〜。

いつもとは違う「JOGSTATION」でしたが、
宇野さんと、柴田さんが楽しく走っている様子、伝わりましたか!?

top