Route 847 - Fm yokohama 84.7

12月15日のRoute 847は!?


4時16分からお送りするのは、「4 P.M JAM 」。
12月のライブアーティストは、佐藤竹善さん。
名曲カバーを披露して頂きます。


4時46分からは、ゴルフのコーナー「Music & Turf」。
12月は、AKB48の山内鈴蘭さんにゴルフの魅力を語って頂きます!


5時台最初のコーナーは、ちょっと懐かしい曲をノンストップでお届けする
「FLASH BACK Route 847 MIX」。
今年も、恋に仕事に頑張った皆さんへ「おつかれソング ミックス」をお届け!


5時16分からは、「E リフォーム FOR YOU」。
一級建築士のYuuさんに、
大掃除のときチェックしたい家のお手入れポイントについて伺います


5時41分からは、ワンちゃんのコーナー
カーロ・リゾート presents 「ハマポチ」。
獣医師の布川康司先生がご登場です。
ワンちゃんのお悩みに答えて頂きます


6時3分からは、「JOG STATION」!
ランニングアドバイザーにお笑いコンビ「げんきーず」の
宇野けんたろうさんをお迎え!
外苑前をランニングした模様をお送りします

そして、さらに!!豪華プレゼントも!
・FMヨコハマ オリジナルバスタオル
・ゴルフボール 1ダース
・「大磯ゴルフコース」の無料券 1組2名様
 の3つをセットにして、プレゼント!!

12/15の「Route847」をお聴き逃し無く♪

top