Route 847 - Fm yokohama 84.7

タイムスリップの旅

柴田です。

先週、番組終わりに向かったのは!?広島!
実は高校三年間は広島の山深い場所にキャンパスがある
高校の寮で生活をしていました。

Img_20121111_200623

卒業してから18年。
キャンパスのロータリーから
教室、学食、男子寮と見るもの全て懐かしく
なんだか不思議な感覚に陥りました。
というのも、全てがほとんど学生時代と変わってなく
最近まで高校生活を送っていたのかも!?と錯覚するぐらい
懐かしすぎて、懐かしくない!?
夢のようなタイムスリップ体験をしました。

Img_20121111_201323

 

久しぶりに行く、母校もいいものですね。
ここに、自分のルーツがあるんだと再認識して
改めて初心に戻れる時間を過ごせました!

Img_20121111_202054_2


top