Route 847 - Fm yokohama 84.7

辰巳郁雄さんに、マラソンと写真の魅力を伺いました!

ランナーを応援するコーナー「JOG STATION」!

10月から3ヶ月に渡って、マラソンカメラマンの辰巳郁雄さんを
ランニングアドバイザーにお迎えしてきました。
今週が最後のご登場です。

1210_jog_t_04

今月走った横浜ランニングで柴田さんが撮影した写真を
辰巳さんに見て頂きました。好評価でしたね!

辰巳さんは趣味としてマラソンカメラマンの活動を始められましたが、
現在では個展を開催されるほどの活躍をされています。
皆さんも、ぜひカメラ片手にランニングしてみて下さいね!

そして来年1月からは100kmを越える「ウルトラマラソン」を走る
女性ランナー長谷川有美さんを、ランニングアドバイザーにお迎えします。

次回のJOG STATIONもお楽しみに!!

top