Route 847 - Fm yokohama 84.7

なつかしの、、、

ハッピーメリークリスマス!!!
いよいよ今年もこの日がやってきましたね。
今日はクリスマス・イヴ!
どんな風にお過ごしですか!?

街を彩るイルミネーションやクリスマスソング、
ひんやりした空気など、この時期になると
どこか懐かしい気持ちになってしまうのは
僕だけではないはず。。

そんな中、今週仕事で行った横浜市旭区のある場所。
通りかかった懐かしい場所。

Fxcam_1324439402959

あれ!?ここは!?
そう、そこは10年ほど前住んでいた場所近くの
ジョギングをしていたコース。

よく肌寒い冬の朝や生温かい夏の夜も
走っていた場所。
せっかくだから久しぶりに走ってみたかったけど
時間が無かった。。。
今度「懐かしジョグ」が出来たらなっと思った出来事でした。

さて今日16時からの「ROUTE847」では
懐かしい気持ちに浸れるクリスマスソングも流れるかも!?
ぜひ聴いて下さいね。

柴田聡

top